【DQ11】5枚のスクリーンショットが新たに公開!【5月4日】

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』の最新情報が、5月4日に各ゲームサイトで解禁となりました。

Gamer
ファミ通.com

4月24日に公式サイトで公開されたものとほぼ同じですが、一部新しいスクリーンショットもあります。

※各ゲームサイトでは情報解禁が公式サイトよりもだいぶ遅れていますが、その分未公開のスクリーンショットが数枚用意されています。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
【リンク】
ドラゴンクエスト11 公式サイト

下記の4枚が公式サイトに掲載されていなかったスクリーンショットです。
(4枚ではなく5枚でした。画像1枚追加しました。)

オープニングでも映っていたマルティナが蹴りを放つシーンです。

「かえん斬り」を覚えるシーンです。
習得シーンは公開されてましたが、覚えるシーンは今回初のはず。

カミュのスキルパネルです。

「?」マークのパネルは、周囲のパネルのスキルを習得していくと開放されます。
中にはひみつのスキルが隠されているとのこと。
?になっているくらいですから、効果の高いパネルが隠されていそうですね!

シルビアが「らせん打ち」を放つシーンです。
これまでのDQシリーズでは、混乱の追加効果を与えることができました。

といった感じです。
どれが公式サイトに載ってて、どれが載ってないのか見比べる必要があり、ちょっとした間違い探し状態に。
見逃しがある可能性もあるので、その場合は申し訳ございません。

今回はスキルパネルのものが多かったので、より分かりにくかったです。
復活の呪文のほうは新しい画像はなかったと思います。

というわけで、今回の更新はここまでです。

Amazonでドラクエ11を予約

▼PS4版
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

▼ニンテンドー3DS版
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI ダブルパック 勇者のつるぎボックスを予約

ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4を予約

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4